【デイサービスセンター 里の家】 みかん狩り

こんにちはshine
里の家生活相談員の田川ですhouse happy01

里の家では今月に入り、毎年恒例となっている「みかん狩り」に房総十字園さんへ出掛けております bus note
先月の台風の影響を心配しましたが・・・bearing

P1010109.JPG

“ 美味しそうで大きなみかん ” がたくさん実っていました shine happy02

P1010112.JPG

P1010113.JPG

P1010095.JPG




ご利用者の皆様、自然に笑顔になられて、とても嬉しそうにされていましたnote


「みかん狩り」はシーズンいっぱい行く予定です sun


P1010102.JPG
※写真は房総十字園さんで飼われている、とても可愛らしい馬です


次回のブログは外出レクで予定している「菊花展」を紹介したいと思いますshine


では お楽しみに sign03 happy01
2017年11月11日 13:14