☆おいしく楽しく元気よく④☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

ハンバーグーpunch
そう‼ 今回のテーマはハンバーグrestaurant
普段のふるさと苑のハンバーグは柔らかく仕上げるため、お豆腐を使用していますspa

が!今回は、和牛100%ハンバーグをご用意させていただきました‼
もちろん、苑で手作り~note
和牛手ごねハンバーグsmile
一つ一つ愛情込めて作り上げましたheart04

ではでは、お披露目~

ライス(千葉県産コシヒカリ)
和牛100%ハンバーグ
ポテトサラダ
カクテルゼリー
コンソメスープ

調理中から普段のハンバーグとは違う香りが広がり、
みなさまに提供するのが楽しみなほどのおいしい香り~taurus
厨房内だけでなく、フロアにもそんな香りが広がっていたそうです

味は…おいしい‼
ご利用者様も、ぺろりhappy01
美味しくいただきましたよshine
すごいボリュームだね! と高評価
牛肉が苦手な方、ちょっと固いかな、と感じる方もいらっしゃいましたが
肉々しいハンバーグ、大成功fuji