☆おいしく楽しく元気よく⑧☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

10月に入りましたね~maple
食欲の秋riceball、読書の秋book、スポーツの秋tennis
何をするにも動きやすい気候ですし、お天気がいいとなおさら
元気になりますねhappy01

さて、今回の元気になるお昼ご飯は

 

shineミックスフライ定食shine
ライス
ミックスフライ(アジフライ・エビフライ)
クリーム煮
マリネ(たんぱく源にささ身chick
ほくほくスープ(かぼちゃ・さつま芋・じゃが芋・ベーコン)

フライがサクサクしておいしかったよ‼
90代のご利用者様もぺろりと完食delicious
レモンがいいね~、目が覚めたよgood
ほくほくスープも「どんなスープなの?」と
わくわくされている方もいらっしゃいましたheart04
食べてみて、「なるほどね~flair」納得のいくほくほく感だったようですhappy02
ベーコンを使用しているので、具材の甘みと相まって、おいし~くできましたrun