☆おいしく楽しく元気よく⑪☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

この頃のふるさと苑では、お天気の良い日にはお散歩をさせていただいておりますsun
お散歩をすることで、運動にもなりますし、気分転換ができて、良いことだらけですhappy01
お散歩の後はおいし~いお昼ごはんが待っていますscissors
今回のお楽しみ献立は

天丼(穴子・エビ・ピーマン)
肉味噌大根
抹茶ムースjapanesetea
お吸い物

天丼は以前エビ天丼で好評でしたので、今回具材を少し変更してご用意させていただきましたsign03
写真からもボリューム感が伝わりますねfull
丼の蓋から天ぷらが少し顔を出して、ご利用者様を驚かせていましたdash
「食べきれないよ~」との声もありましたが、少し経って再度見に行くと…完食flair
肉味噌大根も肉味噌にゆずを入れて香り良く、お吸い物もいつもとはちょっと違ったお出汁を使用してお上品にkissmarkshine
そして…抹茶ムース(あんソースのせ)cafe
こちら、職員からも評判がよく、いつもの三時のおやつにどうsign02と、レギュラー化のオファーまでいただきましたheart04
もちろん、利用者様からも喜びの声をいただいておりますclover
次のお楽しみ献立も楽しみだな~lovely