☆おいしく楽しく元気よく⑯☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

11月も後半、クリスマスや年末年始の予定が気になる頃になってきましたsign03
来年のカレンダーも用意をして、1月のお楽しみ献立に備えていかなくてはいけませんねhappy01
さて、今回のお楽しみ献立は

みなさまお待ちかねsign03

ご飯riceball
お刺身盛り合わせfish
(マグロ、サーモン、タイ、甘エビ)
筑前煮
白菜の柚子香和え
すまし汁

みなさん大好きなんですよ~、お刺身shineheart04
「今日はお刺身だから、ふるさと苑来たよscissors
そんな話もデイサービスからは聞こえましたsmile
いつもは食が進まない方も、お刺身効果で主食もペロリkissmark
「おかわりするんだrestaurantお刺身は毎日でもいいよcrown
「美味しかった~noteまた出してねlovely
ふるさと苑でのお刺身の提供は期間限定ですwave
ぜひぜひ、食べに来てくださーいhappy01