☆おいしく楽しく元気よく⑳☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

クリスマス目前‼

ふるさと苑では苑内にクリスマス装飾をさせていただいております

今年はふるさと苑にサンタクロースはやってくるかな

では、クリスマス前に今回のお楽しみ献立の紹介です

鯛飯

山芋梅しそ巻き

春菊胡麻和え

三色豆

けんちん汁

 

以前、好評でした鯛飯ご用意させていただきました

「あれ、あのご飯またでない

出ますよ~ご利用者様の御希望なら

とても喜ばれていて、安心しました

食事の時間に自分の好きなもの、リクエストしたものが出てくると嬉しいですよね

毎日食べている食事ですが、今食べる食事は、まさに今

時間を大切に、食べる楽しみも大切にしてより良い時間にしたいと常々思っております

そして、命をいただきますので、大事にいただきます

あら汁にも挑戦したく、アラをいただきました

今回は皆様にお届けはできませんでしたが、いつかおいしいあら汁の

提供もできたらと思っております