☆おいしく楽しく元気よく㉟☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

令和4年、新年度を迎えました

新生活、入社式、入学式と新しいスタートの方もいらっしゃると思います

生活リズムが変わると、体調にも影響があることもありますので、

早寝早起き朝ごはんで無理なくお過ごしくださいね

さて、新年度初のお楽しみ献立はこちらです

 

うなぎ丼

蒸し南瓜のカニあんかけ

あさりの酢味噌和え

すまし汁

お久しぶり~のうなぎちゃん

みなさま「今日は何の日~

やはりうなぎはごちそうなんですね

蒸し南瓜のカニあんかけもずわいがにを使用させていただいており、

カニの風味がしっかりとして高級感があります

あさりの酢味噌和えも、潮干狩りの時期だねぇ…と季節を感じさせてくれました

新年度もワクワクするようなお食事をお届けできるよう頑張ります