☆おいしく楽しく元気よく㊵☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

先日、目玉焼きには何をかけるかの話をして、色々な意見が出ました

かける以外にも、焼き加減も話題になりました~

人それぞれ、いろんなこだわりがあって面白かったです

ふるさと苑の目玉焼きはどんなかな

 

ご飯

目玉焼きハンバーグ

ポテカボサラダ

フルーツヨーグルト

ポトフスープ

洋風献立にしてみました

目玉焼きはデミソースのかかったふっくらジューシーハンバーグの上に乗せて

ポテカボサラダはポテトサラダとかぼちゃサラダの組み合わせ

フルーツヨーグルトにはメロン(緑肉・赤肉)をトッピング

野菜のうまみが染み出ているポトフスープ

ボリューム感満載の献立です

みなさま、食事が届くと「あら~」「すごいね!目玉焼きが乗っているよ~」

フルーツヨーグルトから召し上がる方もいらっしゃいました

相乗効果でいつもよりおいしくなれたかな