☆おいしく楽しく元気よく☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~ハッシュドビーフ

8月半ばを過ぎ、朝夕に秋の雰囲気が感じられるようになりました

それでもまだ、日中は暑さが厳しいので、熱中症対策を忘れずにお過ごしください

さて、今週のお楽しみ献立は、、、こちら

国産牛のハッシュドビーフ

野菜のキッシュ

サラダ

コンソメスープ

洋風の献立でした~

主食をご飯にするか、パンにするか悩みましたが、ご飯で提供させていただきました

ハッシュドビーフはふるさと苑では、なかなか食べ慣れないので心配でした

が、なんのなんの

みなさま、食べるスピードが速いそして、いつもより残菜が少ない

「キッシュも初めて食べるけど、すごくおいしいのね

デイサービスを利用されている方にも喜んでいただけました~

まだまだ、出たことのない献立、チャレンジしていきたいと思います