☆おいしく楽しく元気よく☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~シーフードピラフ

最近、朝夕の気温が秋めいていますね

秋と言えば、食欲の秋

色々なものがよりおいしく感じる時期ですね

さて、今週のお楽しみ献立はこちら

シーフードピラフ

ミートローフ

マリネ

さつま芋のスープ

洋風献立です

ピラフにのせた目玉焼きは黄身をつぶしてピラフと混ぜていただいたり、

そのままかぶりついて単品で味わっていただいたり

「どうやって食べようかな~」そんな声も聞こえました

「今日は何のイベントだい??」『お楽しみ献立ですよ』と伝えると

「ああ!週に一回のね、楽しみにしているよ~

デイサービスでは「私、来る日来る日にいつもいいもの次の時は何かな~」

みなさま、お食事を楽しんでいただけています