【デイサービスセンターふるさと苑】『デイサービス夏祭り2020!』

こんにちは!
デイサービス事務の稲見です!
 
例年、7月の後半に特養の方たちとご一緒に行っている夏祭り
皆様から大変喜ばれている恒例の
はくちょう保育園の園児たちのお神輿も
今年は新型コロナウイルス感染防止の為、
残念ながら中止とさせていただいております。
 
ですがsign01sign01sign01
 
8月4日、規模を縮小し、感染防止を徹底しながら、
デイサービスの中で夏祭りを行いました!
 
 
①射的
 
 
 
②ヨーヨー釣り
 
 
③飲み物屋さん
 
④ビンゴ大会
 
1位の方
 
2位の方
 
3位の方
 
特別なメダルと景品を!
 
ビンゴが揃わなくても、参加賞メダルと景品が
贈られました(*^-^*)
 
 
 
そして、この日のおやつは、なんとお好み焼き!
 
 
夏祭りの雰囲気が感じられますね♪
 
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
 
デイサービスの中でも、できることをしながら、
日々の楽しみを増やしていきたいですね!
 
これからも、楽しみを見つけながら、予防のご協力を
ご一緒によろしくお願いいたします。