12月誕生会🎄

もう~ い~くつね~る~と お正月~

早いもので、今年最後の誕生会です

毎年、月日の経つのが早く感じるようになりました

来年の今頃も同じようなことをつぶやいていそうです

では、献立紹介です

 

昼食

赤飯

天ぷら盛り合わせ(海老・キス・カニ風味かまぼこ)

白菜柚子香和え

フルーツ(キウイ・バナナ・オレンジ)

豆乳味噌汁

 

15時おやつ

パウンドケーキ

リンゴババロア

 

昼食は和風に仕上げてみました!

豆乳味噌汁は豆乳を使用することで、たんぱく質・鉄分が強化され、

塩分も抑えられるので一石二鳥

一見、洋風に見えて、ご遠慮されるご利用者様もいらしたので、

ぜひ、お味見だけでも…と進めさせていただくと、

「おいしいね!悪くないよ~

見た目も大事ですが、チャレンジしていただけて良かったです

今年も残りあとわずか、クリスマスや大晦日なども楽しんでいただきたいです