5月誕生会

こんにちは

エイ!ヨーシ!!です

 

新年度の始まりは、なんだかあっという間に時が過ぎている気がします

新しい事が始まるのは、夢中になって時間の流れが早く感じるのでしょうか~

そんな中でも、毎日を大切に過ごせるよう、頑張りたいと思います

おにぎり3種(鶏五目、赤飯、いなり寿司)  鶏の唐揚げみぞれあん フルーツ 豚汁

 

さて、今月の誕生会の献立でーす

行楽気分を味わっていただけるよう、おにぎりランチ風にしました!

『こんなに色々入っていて嬉しいねぇ

『あなたも一つ食べな~

『唐揚げも好きなんだよ

様々なお話が聞けました

 

 

15時おやつにはさっぱりとしたケーキ、ゼリーでご用意させていただきました

5月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございまーす

フレッシュケーキ オレンジムースゼリー