【デイサービスセンターふるさと苑】令和4年4月号

皆様、こんにちは!
デイサービス事務の稲見です!

ふるさと苑デイブログは、月に1度、
レクリエーションや日々の様子など、
更新していきますので、よろしくお願いします!!

R4.4月にご紹介するレクリエーションは、
皆様大人気『おむすびころりん』

穴のあいたダンボールを床に斜めにセットし、
おむすびを転がし、より多く入られるよう、
楽しまれていました。

昔話に出てくるおじいさんがおにぎりを転がした
先には??


そうです!!ネズミさんが待っていますね♪

そして!

今年は寅年ですからね!トラさんに入ったら、
特典がなんと!!2倍!!✨

ふるさと苑のレクリエーションで使用するものは、
介護士が手作したものが多いです!
そこにもご注目ください

そして、毎月あります誕生会の日は、
おやつがケーキです✨
4月のケーキは、

キウイフルーツのケーキでした🍰

また来月もお楽しみに