【デイサービスセンターふるさと苑】令和4年5月号

皆様、こんにちは!
デイサービス事務の稲見です!

令和4年5月のレクリエーションのご紹介!

その名も『積み上げ大富豪』
お金持ちになっちゃおう

1万円札の絵を箱に貼り、お札の束に見立て、
時間内に何束積み上げられるか挑戦

縦や横など、交互にしてみたり、
皆様工夫して積み上げていました
札束を縦横交互に積み上げたり、、

同じ向きで積み上げたり、、、

最後にあと一束・・・・あっ

くずれてしまった~

どれくらい積みあがったか、
職員が一束100万円で数えました!
800万円が最高でしたね✨
こんなに大金が目の前に積まれたら
何に使いましょう?🤔

そして、今月のケーキは、、、

みかん🍊のケーキ🍰でした
中のクリームもみかんクリームでしたよ!

それでは、また来月もお楽しみに