8月誕生会🌊

こんにちはエイ!ヨーシ!!です

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

暦の上では秋だということですが、まだまだ暑さは続きそうですね

8月のお誕生会も無事に迎えられ、いつもより豪華なお食事とおやつにケーキを提供させていただきました

お赤飯

天ぷら盛り合わせ

蒸し南瓜の五目あん

フルーツ盛り合わせ

すまし汁

久しぶりのお赤飯

「あら、嬉しい~

「天ぷらも大好きなのよね

天ぷらの具には、エビ・キス・ナスをご用意させていただきました。

喜んでいただけて何よりです!!

 

ベイクドチーズケーキ

 

レアチーズプリン

(咀嚼嚥下の困難な方に)

15時のおやつも好評でした!!

「どっちも食べたいなぁ~

「今月もまたおいしそうだね

月1回の手作りケーキ、喜んでいただけるのがすっごく嬉しいです

また来月も頑張って作るぞーーー