10月誕生会🎂

こんにちは!

エイ!ヨーシ!!です

朝晩の冷え込みが強くなってきました。

日中はお天気がよければとても穏やかで過ごしやすい気候なんですよね~

行楽日和な気候に合わせてみました

10月誕生会の献立はこちら

おにぎり盛り合わせ(彩付合わせ)

鶏のから揚げみぞれあん

季節のフルーツ(柿、キウイフルーツ、バナナ)

けんちん汁

行楽気分を味わえるよう、お弁当をイメージした献立です!

おにぎりは、いなり寿司、栗ご飯、鶏五目の三種類

「わぁ~こんなにたくさん

「フルーツ大好きなの

「お肉も柔らかくておいしいよ

みなさま、とても喜んでくださいました

15時のおやつ

キャラメルケーキ

 

キャラメルプリン

(咀嚼嚥下の困難な方に)

 

キャラメルホイップの甘ーいケーキとプリンです

「ケーキが柔らかくて、甘くておいしい

「甘いのはいいねぇ大好きなの

喜んでいただけてなによりです

10月お誕生日のみなさま、おめでとうございます

苑ブログ

前の記事

秋晴れ🌞