☆おいしく楽しく元気よく㉚☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

お楽しみ献立ブログ回を迎えました

もうそんなに更新しているんですね

夏の終わりから始まり、夏秋冬と季節を重ね、春を迎えます

まだまだ春本番とは言えませんが、お食事で季節を感じて楽しんでいただきたいです

今回のお楽しみ献立は、

ご飯(千葉県産コシヒカリ)

刺身盛り合わせ

茶碗蒸し

大豆五目煮

すまし汁

みなさんの大好きなお刺身をご用意させていただきましたー

やはりみなさん喜んでおられました

「豪華だねぇ

茶碗蒸しも人気メニューの一つですし、間違いなし

「今日は来てよかったよ~」そんな声も聞こえました!

今年度中に提供できるお刺身もあとわずか

お食事を楽しみにふるさと苑に遊びに来てみませんか