☆おいしく楽しく元気よく㊾☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

梅雨が舞い戻ってしまったようなお天気が続いております

うっかり、予報を確認するのを忘れると大変なことになりますね

お出かけの際はご注意ください

さて、不安定なお天気を吹き飛ばすようなお昼ごはんはこちら

ビビンバ風

エビチリソース煮

フルーツポンチ

もずくのスープ

お久しぶりのビビンバです

今回は卵を乗せてみました

卵を先に召し上がるかたも、黄身部分を崩して混ぜて召し上がるかたもいらして、

どうやって食べようかな~と迷っている方もいらっしゃいました

エビチリソース煮はエビを揚げずにご用意させていただきました

フルーツポンチは2種類のゼリーとスイカをあわせてサッパリと

スイカが入っていますよ~とお伝えすると、

「スイカ大好きなの~」「スイカは別腹

大変喜ばれました