☆おいしく楽しく元気よく㊿☆~ふるさと苑のお昼ごはん!~

お昼ごはんの投稿、50回を迎えました

お楽しみ献立は週一回のペースで提供させていただいているので、

年間でいうと、365日÷7日=52…..。

もうすぐ一周年を迎えますし、なんだかあっという間です

そんな記念すべき50回目の献立は

チキンライス~ふわふわたまごのせ

南瓜グラタン

枝豆のカラフルサラダ

オニオンスープ

 

洋風ランチでーす

ふるさと苑のご利用者様には洋風メニューも好評なんです

ケチャップライスにふわふわ卵がよく合います

グラタンはカップがお芋でできていて、おいしくいただきました

カラフルサラダも「枝豆をこんな風に食べるのなんて初めてよ~」

オニオンスープもベーコンのうまみが出ていて、「美味しい~

食後は、お口が真っ赤な口紅をつけたようになっておりました

みなさま、大変喜んでくださいました